前田健さんについて

昨日、一昨日だったか心臓の調子が悪くて亡くなったのだが、

そのまとめがネイバーにあった。

その中にロンハーの運動会の収録が原因とされた批判のツイートもまとめられてた

不整脈の持病持ちだったそうな

 

ロンハーが悪いんじゃないのといったものだったが、ほんとに悪かったら収録はできないと思うし、本人も死ぬほどとは感じていなかったと思う。

本人もやりたくてやった仕事でもあると思うし(めっちゃ踊るやん)

なんせプロですからね

 

不整脈あるわりには不摂生だったそうだし

自己責任かと

これで放送がお蔵入りしたら健さん本人もかわいそう

おれだったら番組に携わった人らに申し訳ないからむしろ放送してくださいとおもう

 

 

放送されたとしてその回のロンハー見るかはまた別の話し